ルイ@パピヨンの気ままな冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜エピローグ〜

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:55  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ルイが家に来たのは、約1年半前。

ルイが、こんなだった頃です。

画像


画像





それが今は

画像


画像


こんなになりました!

ルイも、冒険家として十分に経験を積んだようです。

もう、新米隊員ルイを卒業しても良い頃です。
これからは、正式に冒険隊の隊員になります。

実は、まだ仮入隊、研修中だったのです(笑)


ルイは、まだまだ冒険を続けますよ!




ルイの冒険記 シーズン2が始まります。





続きはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
ルイ君の赤ちゃん時代の写真、初めて見ました
やはり、子犬時代は可愛いですよね、もちろん
今も可愛いですよ

と言うことで、どんな展開になるのでしょうか
楽しみです

鹿児島で逢いましょうか
k.s
URL
2010/05/03 00:43
>k.sさんへ
愛犬は、いつでも可愛いですけど、仔犬の時は別格ですからね!いまだに、たまに写真見るとニヤニヤしちゃいます。

続きはこちらをクリックしてみて下さい。
day-suke
2010/05/03 00:51
ルイ君、いつの間にか立派なデk・・・でなくてwwパピヨンに成長してたのねぇ・・・シミジミ。
そっか、やっとルイ君も昇格なんですね(笑)
どんな冒険が待ってるのか楽しみにしていますね〜♪
あ、もしかして本隊員になったわけだし、ちょっと足を伸ばして益子に・・・
なんてこともあるかも知れないですね?(笑)
ピチマメママ
2010/05/04 10:48
>ピチマメママさんへ
お陰さまで、相当立派なデカパピになっちゃいましたよ(泣
冒険は、まだまだ続きます。これからも宜しくお願いします。

そうですね〜 今度は、長距離の遠征もいいですね!行く時は、必ず連絡しますよ!
day-suke
2010/05/04 13:39
ルイ君、正隊員に昇進おめでとう!w
鬼軍曹の指導は厳しかったかい?(爆)
正隊員になったら、これまで以上に荊の道だけど、頑張るんだぞっ
まさ
URL
2010/05/06 12:29
>まささんへ
ルイに聞いたら、楽勝だったと言ってました(爆)なので、これからはビシビシ厳しくしようと心に決めました(笑)

ルイも気合を入れてガンバル!言ってます。これからも、応援お願いします。
day-suke
URL
2010/05/06 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜エピローグ〜 ルイ@パピヨンの気ままな冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる