ルイ@パピヨンの気ままな冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 急展開!衝撃の最終回

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんにちは!

芝桜を楽しむべく、「おおた芝桜まつり」の探索を続ける
冒険隊。


そんな様子を最後まで、お楽しみ下さい。



前回、B級グルメを堪能した冒険隊は、再び歩き始めたんです。

画像

「何で、こんなところに(怒」

いきなり切り株の上に立たされて、ちょっと不機嫌なルイ。

菜の花とコラボ写真撮りたかっただけなんだけど・・・
大人しくしてくれないから、強制的にポーズを撮ってもらい
ました。



バックの菜の花畑は、こんな感じ

画像





グイグイ引っ張って、冒険を続けるルイ

画像

「あっちからも、こっちからも美味しそうな匂いが!」




なんと、途中でパピヨンちゃんと遭遇しました!
飼い主さんにご挨拶

画像

「初めましてですね!」

人が大好きなルイですから、ワンコそっちのけで、飼い主さんに
甘えてます。

そんなルイをみた、パピヨンちゃんは

画像

私はシカトですかって、言っていたような気がします。

一応、その後かる〜く挨拶しあったんですけどね。

でも、並んだ写真は撮れなかったorz
この仔は、小さかった(ルイがデカイだけとは、言いません)

ルイの半分くらいの大きさしか無かったです。
まぁ、ルイはパピヨンといっても、でかパピですからね!



さて、気を取り直してキレイな芝桜を楽しみましょう!

画像


画像

まるで、スキー場(春スキー)にいるようでしょう。

真っ白な芝桜もキレイですね!



ご機嫌に道を歩くルイ。

画像

「楽しいですね♪」

画像

「未確認物質発見!」

こうして道草を楽しむのもいいですよね!

ルイも楽しんでます。



モフモフのルイ

画像

「こんにちわ〜」

こうして、すれ違う人達に愛想振りまくり!



こうして楽しい時間は、あっという間!
そろそろ帰ろうかと、帰り道は、え〜と・・・

駐車場は、斜面の上じゃないですか!



ルイはね〜

画像

「坂道だって、へっちゃらです」

若いっていいですね。隊長は、既に脚が痛かった。

「おおた芝桜まつり」を満喫した冒険隊は、帰路についた
のでした。

おわり

撮影:NIKON D300+AF-S DX ZOOM NIKKOR VR 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED


「ルイ@パピヨンの気ままな冒険」は、今回で最終回となります。

約1年半、このブログを読んで頂き感謝しています。

本当にありがとうございました。


明日のエピローグをお待ちくださいね。
新たな展開があるかも!


本日の冒険の話はここまで。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ
ここで、ルイからのお願い。
冒険の励みになります。
↑クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
ビックリしましたよ、親父ブログの少ない
仲間が減るのかと思いましたよ

綺麗な場所を見せて頂き有り難う五歳ます
ルイ君人にも、ワンコにも大丈夫のようですね
羨ましいです

新たな展開、待ってます。
k.s
URL
2010/05/01 23:31
えぇ!?最終回なんですか???
なんか読みながら色々考えてたことがぶっ飛んじゃいました(^^;
でもきっとまた会えるんですよね?

広い敷地に敷き詰められた芝桜は綺麗ですよね〜
うちの近くの芝桜公園も今が真っ盛りなんでしょうけど、如何せん人込みが嫌いで・・・
あら?もしかしてピッチの人込み苦手は私似?(笑)
自分で行かない代わりにルイ君の冒険ですっかり行った気分味わえました〜♪
ピチマメママ
2010/05/02 22:17
>k.sさんへ
天気も良かったし、自分でも満足できる写真が撮れました(笑)楽しんで貰えて良かったです。

ちょっと、意味深でしたね(笑)次のエピローグを読んでくださいね!
day-suke
2010/05/02 22:45
>ピチマメママさんへ
そうです。最終回なんです。驚かせてスイマセン。でも、次のエピローグを読んでくださいね。

今回は、天候がバッチリでよい写真が撮れたと自分でも満足です。楽しんで貰えて良かったです。

ハッハッハッ!子は親に似ますからね〜(笑)
day-suke
2010/05/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急展開!衝撃の最終回 ルイ@パピヨンの気ままな冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる